おとぼけでカワイイ!個性的なカワウソLINEスタンプ5選!

かわいらしいカワウソをLINEでも使いたい…

こんにちは。カワウソ好きのれお(@reo_otters)です。

 

このブログのタイトル、のんびりおったーずの「おったー」も、カワウソを意味する英語「otter」から付けたというれっきとしたカワウソ好きです!

 

そんなカワウソ好きな僕は、もちろんLINEスタンプでよく使うのもカワウソ!

カワウソのスタンプ…いいやつがあるんですよ。かわいくてちょっとおとぼけなやつ。

 

今回は僕がお勧めする、かわいくておとぼけなカワウソスタンプ5つを紹介いたしましょう!

 

個性のあるカワウソスタンプたち!

カワウソさん

カワウソキャラクターでも王道と言うべきカワウソさん。

おとぼけな性格(と顔)に、ポテチが好きだという設定が僕の心をくすぐるのです…!

言ってることとやっていることが全然違うスタンプがツボです。笑えて可愛く、ツッコミたくなります(笑)

 

よめとのLINEでは、カワウソさんスタンプが常に飛び交う自体となっております…。

 

かわいい嘘のカワウソ

 

「かわいい嘘が得意だからカワウソっていうの」

 

かわい過ぎか。

 

って思ってしまうほどにかわいらしいカワウソ…。

ちょっとへにょっとしたお顔と身体に、和み感満載のイラストは、使うだけで癒し効果満点です。

嘘がどうこう言う前に、ただただそのお姿、、フォルムが柔らかそうで…触ってみたくなっちゃいますね。。

 

単純に「かわいい」という視点では、ここで紹介する中でナンバーワンですな。

 

遅刻カワウソ

シンプルでおとぼけなイラスト、そして遅刻関連のスタンプが半数を占めるカワウソ。

遅刻癖のあるこまったちゃんの方は必須のスタンプでしょう…。

 

「〜分遅刻します」というスタンプが、30分と1時間しかないあたりに、遅刻癖の強さが垣間見得ていますね…。

 

ちなみに僕はかつて遅刻魔に近い人間だったのですが、遅刻が大嫌いなよめの影響で、徐々に矯正されつつあります。でもこのスタンプは使いたいので意図的に遅刻しようかなと。意図的ならわざとだからいいよね?え?だめ?

 

カワイソくん

カワウソ感があんまりない姿をしています。しかし、その幸薄そうなスタイルがじわじわくるんですよね…。

 

その名の通り、可哀想なカワウソなんですよ。スタンプはどれも可哀想な瞬間ばかりです。

反対に、ちょっとした幸せを見つけて嬉しそうな顔をしているスタンプもちらほらあるんです。なんだか守ってあげたくなる様な…幸せになってほしいと思うような…親のような気持ちになってしまいます。。

 

がんばれカワイソくん。。

 

ヤマホント

 

「カワウソ」の反対だから「ヤマホント」

 

…。

 

発想が大好きです!以上!

 

こいつはカワウソなのかどうかも謎…。

 

購入は支援につながります!

kawaline_01

色んな方のスタンプを紹介しましたが、できればお気に入りのものを購入してくださいね!購入はクリエイターの方たちの支援につながります。

 

購入するからこそ、好きな作家さんは活動を続けられる。

僕らはその分、好きな作家さんの作品でら幸せになれる。

素敵なことですよね!

 

ちなみに僕は、今回紹介させて頂いたスタンプはすべて購入させて頂きました!

 

僕のカワウソ愛を、より知ってほしい…

ちなみに…カワウソが大好きな僕の、熱量いっぱいの記事がありますので、ぜひそちらも引かずに見てもらえると嬉しいです…。

くれぐれも引かずに…引かずにどうか…よろしくお願いいたします。。

ではでは今回はこんなところで…かわうそ好きのブロガー・れおでした!